よくある質問

プレー当日の集合はどうなりますか?

レッスン及びデモラウンドの集合は、開催ゴルフ場で集合していただきます。スタート時間の45分前までに受付をお済ませください。

※一部レッスンでは集合時間・レッスン内容に変更がある場合があります。詳しくはレッスンプランの【レッスン内容】をご確認ください。

ゴルフ場での清算についておしえてください。

プレーフィの基本料金はゴルフスポートで決済されていますので、
ゴルフ場で清算いただく費用は、昼食などのご飲食分、売店でのお買物、茶店などの利用分などになります。

※一部レッスンでは決済内容に含まれる内容が異なります。詳しくはレッスンプランの【レッスン内容】をご確認ください。

予約のキャンセルはできますか?

予約のキャンセルをしていただくことは可能です。

※開催確定日前までのキャンセルについては、ご清算済みのポイントをお返しします。
※開催確定日後〜当日キャンセルにつきましては、ご精算いただいたポイントの返還はいたしませんので、ご了承ください。

VIP会員について、おしえてください。

ゴルフスポートでは、VIP会員を設けています。

100,000ポイントを購入いただいた時点で、VIP会員の資格を有することができます。
VIP会員の有効期間は6ヶ月になります。
6ヶ月以内に再度100,000ポイントをご購入いただくことで継続されます。

VIP会員の特典は次のとおりです。
●新着レッスンの優先予約
●プロアマ・トーナメントへの優先参加
●企画コンペへの優先参加
●プライベート・コンペへのインストラクターのコーディネート

特別なサービスを提供いたします。ぜひ、ご検討ください。

※ポイント購入後、サイト内でVIP機能が利用できるまで時間がかかる場合があります。
あらかじめ、ご了承ください。

リクエスト・ラウンドについて、おしえてください。

リクエスト・ラウンドとはゴルフスポートのインストラクターやデモンストレーターと
会員様の希望する日程やご指定のゴルフ場でラウンドするサービスです。

皆様がご利用いただけるサービスとなります。

「リクエスト予約を依頼する」からご連絡いただき、インストラクター、デモンストレーターの
都合を調整して、ラウンドをコーディネートいたします。

ご利用料金については、都度ご案内申し上げます。

インストラクターに直接連絡できますか?

インストラクターやデモンストレーターに直接連絡することは、利用規約で禁じられています。
SNSなどのメッセージも含まれますので、ご注意ください。

レッスンは同伴者を含めて予約できますか?

はいできます。お一人様で予約した後マイページから追加予約いただけます。

下記ステップよりお進みください。

マイページ
https://www.golfsport.jp/login

最近のご予約履歴より

「レッスンを追加予約する」

参加者お名前入力

レッスンを追加購入する

同伴者様のご予約が可能です。
追加予約の確認はマイページの最近の予約履歴よりご確認頂けます。

最小催行人数に達しない場合追加料金を支払う事で開催できませんか?

ゴルフ場の規約により、追加料金をお支払い頂いても最小催行人数にみたない場合はレッスン開催決定は出来ません。


尚、本サイトではインストラクターとの1対1のプライベートレッスンをご希望の方はリクエスト機能がございますので、そちらをご活用ください。

開催・不開催の確認はどこでわかりますか?

ご予約状況はマイページからご確認いただけます。

マイページ
https://www.golfsport.jp/login

「よくある質問」を読んでも解決しません。どうしたらいいですか?

FAQの項目をご覧になっても解決しない場合は直接サポート窓口へお問い合わせ下さい。
メールアドレスは下記となります。

ゴルフスポート事務局
info@golfsport.jp
営業時間 :平日10時~17時(土日祝・年末年始を除く)